アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
備忘録
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
さぼり
ほんじつさぼりました 朝から行きたくなかったんだけど、やな予感がしたので休んだ ヤッパリ虎ぶっていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 23:07
tasaki
朝から神戸ユニバでtasakiと中国天津足球隊の試合を見てきた 下小鶴はまだチームにフィットするのに時間がかかりそう 鈴木は代表ではDFで使われていたが、チームでは変わらずFWとして活躍してました かえってJの中継テレビ観戦、中山隊長元気です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/05 22:44
通院
母のリハビリの間に通院してきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/04 16:50
メンテ日
SAT3で供給バルブダイヤフラムやぶれ、交換する、メンテ日作業無事終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/03 19:42
退屈
なんもなし、ALUと会う 知識の点まど何とかつながる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/02 23:30
へいわ
5インチFDDドライブが30まんって、やっぱりおかしいこの業界...爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/01 20:22
非難訓練
本日、SAT2のHCLfailがまた出た、ホントうっとうしい 適当にやっつける 16:00から薬液漏洩の避難訓練があった 面倒なことです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/28 18:45
ねすごした
昨夜くすりを飲む時間が遅かったからか、アルコールをと取ったからか「 寝過ごした.... もったいない有給を使うことにした あーもったいない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/28 08:46
うっとうしいアラーム
SAT2のSRD回転アラーム高速に対応してない、うっとうしいのでリレー抜いてやった これで二度となるまい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/27 22:55
ゼロックスカップ
マリが読売に負けた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/26 21:48
母リハビリ通院
朝10時におきておかんを病院まで連れて行く、リハビリしてる間、ロビンフッドでお茶してまってる 昼から、いつもの本屋さんで立ち読み、ジョウシンでR1V発見、41800でした、やっぱり高い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/25 23:22
無事終了
今週の2部無事何もなく終わりました、平和!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/25 01:16
skkよりちゅうい
社内のでのnetの使用について注意があった。 精一杯の気を使っての注意でしたがアンナンなんらいいたいことをいいたい様に行ってもらったほうが言い訳の市外もあるっちゅうねん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/22 00:51
so−net
so−netのブログが昨日の夜からつながらない いくらタダでもつながらないものは使えないのだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/21 13:03
ダルビッシュは懲りてません
日ハムのダルビッシュがまたやってくれました http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050220&a=20050220-00000082-kyodo-spo 以前にも、高校の部室で喫煙している写真を掲載されているににもかかわらず、またしても写真誌にやられてしまっています。プロの意識まったく無しですね。こんなやつがプロ野球選手なんですね。高校時代に野球しかやってなくて、まともな教育受けてないんでしょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/02/20 21:59
f2
本日朝から出勤、F2が異物で入らないらしい、そんなモン、勝手にパージセ一ちゅうねん。 また定時前にバタバタとわけのわからんことゆうとるし ええ加減にしてほしいわ かえってプライドを見る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/20 18:53
姫路行き
昼から姫路の亜プライド、ヤマダと電気屋さん?をうろついてきた、ヤマダではR1Vがあったので、いろいろと触ってきたが、ファインダー以外はいい感じ、勝っちゃおうかな、昨日EOSの新作も出てたし今年はほしいものがいっぱい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/19 18:30
k's電気
午前中は母親を病院に連れて行く、まっている間近くの喫茶店でお茶していたが、そこの店の雰囲気はいいんですが、なんせ、紅茶がまずかった、自分で入れてもこんなまずいのはないってくらい渋い変なお茶でした。 喫茶店で読んだ報知新聞によると、Lリーグtasakiからベレーザに移籍した川上はプロ契約でなく 就職先も決まらないままの失業保険もらいながらの移籍だそうです、すむところもチームメートの家に居候だって、ずいぶん思い切ったモンですが、これが、引退後に有意義な経験となっていること祈りましょう 代わりと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/18 18:25
さぼり
本日はまたまたのサボりです 師匠の電話の声がおこってったと思うのは私だけ? 確定申告に行って、ヤマダ電機に行ったらミムを見かけた えらいところであってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/17 09:09
sat2のhclセンサー
HCLセンサーをいじってひどい目にあった、ほんとあれは気をつけなければいけませんね、二度と触りたくないです、3時半からの教育は眠くてほとんどおぼえてません 病院に行ってきた、m割と順調に着ているので、今回はまた同じくすりで行くことになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/16 19:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる